昨日は私のサロンAMELIEのNewホームページと、今年の新作アレンジメント・カタログの撮影会でした!

この日の為に大量な機材を揃えカメラマンshinoさんが早朝、我が家に到着してくださいました!

プリザーブドと言えども私の場合は作品によっては外撮りしていただく物もありますし、部屋の中でも日の光は重要な役割なので、まずは昨日が晴天でラッキーでした。暑いくらいの一日でしたね!

毎年、撮影は1日かかるので、shinoさんや照明のお願いしているforestさんには、時間の無駄なく進ませて頂く為に、こちらでも一応下準備はしているものの、全てにおいて慎重に撮って頂いていると、いつのまにか夜になってしまうのです。今回で四回目の撮影ですが、カメラマンshinoさんの撮影での細かい拘りが毎回増強しているように感じます。私のお花を美しく撮す様々な工夫考えてくださるのですよm(__)m有り難くて仕方ない程ですよ!
結局昨日も20時までかかりましたね!ありがとうございましたm(__)m
撮影会2013
   撮影会2013

オージローやクリスティ(shinoさんの呼び方!)ももちろん参加で、皆のおかげでかなりの枚数の素晴らしい写真が完成致しました!

夜は我が家でもちろんお疲れ様会を!
飲み過ぎた感もありましたが、朝までず~っと会話止まらず・・・楽しく充実した一日でした!
本当に心から感謝感激です!クリスティの手掛けるNewホームページを出来上がったらばまず、このメンバーに見せたいです!

そして夏の終わりには、カタログ撮影第二弾が控えてますが、またまた宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
