上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月三日の母の命日に、叔母と従妹がメチャクチャお洒落な薔薇をたくさん贈ってくれました!
命日の生花

この日に長女のアーシャがロンドンに出発した日でもあり、いろんな思いが重なって今年の母の命日は私の中で特別な日になりました!
Londonのアーシャからは毎日のようにラインメールが来て、楽しそうな様子が窺えます。Arts LONDONでのアート研修もかなり中身が濃いようで充実感ありらしく、又気軽に友達ができるタイプの彼女は、日本にいる時と同様にタンタンとしている様子!
アーシャ in London
 
     アーシャハリーポッター
     楽しそうな様子をいつも私に送ってくれるんです!

母の命日に贈られたこの素敵な薔薇ですが、色からしても綺麗にドライで行けそうだったので、色が廃れる前に乾燥させ、ドライフラワーにしました!生花はもちろんのこと、ドライフラワーが好きだった母でしたので、きっと喜んでくれるはず!!!
命日のお花ドライ
我が家の玄関にピッタリよ~!素敵でしょ!
 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。