寒かったり暑かったり、春の気候の特徴とは言えども、あまりの寒暖差に今日は朝から動き回ったらば疲れてしまいました。
ラクロスの合宿に行っていた次女と、ロンドンの長女と…一昨日、昨日久々に娘が二人とも留守の静かな家で過ごした私は、仕事の合間に美容院、エステ、友人達とディナー、優雅に満喫できました!たまにはいいですよ!いつも大量の洗濯物も少ないし、買い物だって毎日しないでいい、家も汚れない…
めったにないこんな時でしたが、ゆっくり思う存分アレンジメントの製作に没頭できたのも嬉しかったです。

この卒業シーズンには先日も娘の恩師から突然メールで「〇日までにでコサージュ出来ないかしら?」と…期日があるものはできる限り速攻で製作しますので、「大丈夫です」のお返事をして、先日既にお渡しも済みました。先生が喜んでくださって嬉しかったです。
コサージュ
上品な先生に合わせて、作りました。プリザーブドのラベンダー色とカフェ色のミニバラとartのリーフにオーキッドで作りました。お花たちは銀色の小さい花瓶のような形のマグネットホルダーに入っています。これ自体もブローチのようで可愛いです。

また、別のアロマのお客様でもある友人は、高校卒業の娘さんの恩師用にお礼ギフトを注文してくれました。有難うございました。写メのみで確認していただきましたが、彼女は大変気に入って下さり良かったです。
お礼ギフト
シャーベットオレンジ色の大輪の薔薇をフォーカルポイントにし、中輪のタンジェリン色や薄いクリーム色で周りを囲み、スペイン製のオレンジの紫陽花、イガナス、artのザクロの葉、アイビーで整えました。



お花のオーダーサロンとしては、お客様のニーズに合った、唯一つのアレンジを作らせて頂く喜びと、自分だけでは想像できなかった組み合わせが浮かんだりする面白さ、又そこからの発想の展開など…私自身のステップアップの為にも、本当に皆様に感謝し製作させて頂いております。

これからは益々フラワーアクセサリーなどにも挑戦する意気込みですのでよろしくお願い致します。









ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
