昨日は遅ればせながらレミゼを観に渋谷に行ってきました!いつもならば六本木ヒルズに行くはずが、New東横線渋谷駅に降りたいが為に映画館を渋谷に…でもね、レミゼの感動よりも渋谷駅のショックの方が大きくて…

もしかして、今までみたいに気軽に渋谷に行かなくなるかも予感…先日からのface book でもみんなが騒いでいて…覚悟はしていたものの小学校からずっ~と渋谷まで東横線で行っていた私にとってはショック過ぎて涙ものでした。でも仕事でよく四谷に行く私にとっては、新宿3丁目までが近くなったことを唯一の喜びと致しました!


それはさておき昨年11月に作ったカタログを皆様にお渡しして以来、今年に入って3月になっても御陰様で注文が絶えず…本当に心から感謝申し上げております。

また今年も多くの方々のご協力をお願いする事にはなりますが、またまた素敵なカタログを作る予定です。
皆様のご希望に添った商品展開を考えていますので宜しくお願い致します。

先日Y様のご注文で仕上がった作品はリース2点です。リースは永遠を表す環…これはクリスマスのみならず最近では年中飾りたい派の方々が増えています。輪っかのアレンジって可愛いですもんね!

ご注文リース
可愛らしい感じがお好きなY様のご自宅には、濃いグリーンに濃いピンクのお花のリースといったご要望で、一昨年のカタログの中のwreathをもとにアレンジして作りました。
 
    ご注文リース
お嬢様の新居用には、お母様からのプレゼント用wreathを。アンティーク好きの彼女の為にとオレンジ系でというご要望。お母様のリースが全面に花材をあしらっているのに対し、娘様の方は2ポイントリースで、特にフォーカルポイントは立体的に前面に飛び出た感じに作りました。

2リース共に個性的に出来上がりました。お部屋のインテリアの一部として、年中飾れますよ!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
