今朝、長女アーシャがロンドンにある国立大学The Arts LONDON(ロンドン芸術大学)へ、Art研修に参加の為、出発しました!
K大学に通い、2年間ダブルスクールでデザイン学校も終了した彼女はこの大学の春休みに1か月間だけロンドンの学校での勉強を希望し、学校指定のホームステイ先にしばらくお世話になることになりました。

さて…初めてのホームステイ!どうなることでしょうか?きちんと頑張ってきてほしいですが…!
オージロー母と昨晩電話で喋っていたら、人一倍心配性の彼女ですが、あなたたちも行ってたんだから大丈夫でしょう!ですって…自分の息子の留学時には泣いてたらしいですが、孫世代になると慣れて貫録のお言葉でした!
やっぱり親は心配!でもとにかく楽しく充実した1か月間になるよう祈ります。
アーシャ成田にて


今朝は母の仏壇に二人で御参りし、お願い事をたくさんして、出発しました!
昨日のブログでも書いた通りに今日は母の命日です。
あちこちに飾っているお雛様たちもAgathaの出発を優しく見守ってくれているようでした!

雛人形
Agatha雛はいつ見てもシックでお気に入り!

雛人形
Alice雛は丸くて可愛くてこれまたお気に入り!

   雛人形
    母の好きだった備前焼雛もキュート!

   雛人形
    和紙でできた鈴雛もアンティーク!

全部は出し切れていませんが…我が家は、お雛様パワーで満たされてます…


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
