上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も雪が結構降って寒かったですね!私は風邪から喘息気味になりましたが処方して頂いたステロイドの吸入器のおかげでかなり回復致しました。アロマセラピストになり、サロンも6周年を迎えたのですが、予防療法でもあるアロマセラピーのおかげかこのところ風邪1つひかなかった私が・・・かなりのショック!これからは又、気を引き締めて自己管理をするつもりです(反省)

今日はこんな雪の中、午前中AMELIEのフラワーアレンジを実際に見たいと来店してくださったお客様が4人いらっしゃいました。昨年の11月に皆様にお配りしたAMELIEフラワーのカタログのおかげで、今年に入っても注文が次々に入り本当に嬉しい気持ちで一杯です。

今週お渡しのギフト用にはカタログ内の「紫の幸福」は
  薔薇やラベンダー、紫陽花と薄紫にまとめて春~夏のガーデンの雰囲気で・・・!
アレンジメント

   また、この「紫の幸福」のオレンジバージョンもオーダーして頂きました。
   オレンジ色のの薔薇に紫陽花、ローズマリーなどをフレッシュにアレンジ!
   アレンジメント
私自身もこの「紫の幸福」のオレンジバージョンは初めて作りましたがとっても可愛いです。お客様のおかげで新しい発見をさせて頂けることには、私も感動します。

春に向けてまたGIFTとしてもAMELIEのアレンジメントをお役立てください。また母の日用のアレンジメントも只今思案中です!お楽しみに~!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。