2月12日~17日まで渋谷のVantanデザインスクール内の展示室では、アーティストの卵たちの作品が展示されています。
今回は、イラストレーション科の8人の仲間の合同展です。
Maison du lettuce
卒業展でもあり、各人の代表作の展示の他に、それぞれの今までの作品スクラップも置かれています。

我が娘も、どうにか大学に通いながらも同時に2年間このvantanデザインスクールに通わせて頂き、グラフィックデザインとイラストレーションの技法を学べた事、そして素晴らしいアーティストの講義を受けられた事、様々な作品を仕上げられた事など、親として大変嬉しく感じていますし、彼女の成長に感無量です。
Maison du lettuce
長女はアパレルの小物などを、パソコンで構成した柄や実際の布地を手書きのイラストに混ぜて作った作品を展示中!

それぞれの素晴らしい個性が入り混じっている展示室ですが、「メゾン ド レタス」というテーマのもとに色合いや雰囲気も素敵にまとまった展示を見ることができました!
昨日は、出展している長女と、入試休みの次女と私の3人で行ってきたんです!Parcoの向かい側の道をちょっと入ったところです。
Maison du lettuce

     Maison du lettuce

Maison du lettuce

今日14日は15時よりValentine Patyを行うようです。
Maison du lettuce
それぞれの作家の可愛いグッズも販売していますし、メゾン型のパッケージに入ったチョコも売っていますよ!
お近くに行かれる方、お暇があったら覗いてやってくださいね!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
