今日は連休3日目、何とか体調が回復した私はランチに渋谷へ!
オージロー様と御一緒にワイン&レストランchinois(シノア)へ行ってきました!

なぜランチかって・・・先週まさかの満席で観そこなった映画に、今日再チャレンジ!映画観てランチってコースだったんです!前売り券あったし、あんまり期待もしなかったストロベリーナイトですが・・・以外に面白かったですよ!

製作プロダクションであるオージロー様の会社としては観客動員数が予想を超えたみたいでニコニコなんですよ!映画自体は、TVドラマでずっと見てた私としては、人間模様やそれぞれのトラウマもわかってるし、映画もドラマと同じ展開の早さやテンポの良さで飽きない!インビジブルレイン・誉田哲也の原作もいいんだと思いました!

それにしても大沢たかおがカッコ良すぎ・・・JINの先生役じゃないわ!彼は極道役がいい!視聴率男と言われてる意味がやっと今日分かった感じ!

また竹内結子扮するありえない程綺麗な警部補、姫川のいつものバッグも今回はクローズアップで登場してました!あの色が血の色だったとは今回初めて知りましたが・・・私もあの色、狙ってるんです(笑)


こんなエグイ映画の後はchinoisの美味しいフレンチで満喫!シャンパンブランチを頂きました!
chinoisにて
chinoisっていうくらいなんで、内装はお洒落な中華風のフレンチレストランです!
パテやテリーヌも美味しかった!私はメインに寒ブリを・・・!    
chinoisにて
デザートの苺と黒糖わらび餅のパフェです!

また明日から通常通り、体調もほぼ回復!また頑張って仕事に励みます!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
