昨年から、AMELIEのフラワーアレンジメントをGIFTで使ってくださる方が多くなり、すごくうれしい気持ちです。だってGIFTに差し上げるって、その人のチョイスなわけで、結構迷って決めるものでしょ~!それをAMELIEのオリジナルの中から選んで頂けるなんて!感謝の一言です!

私も差し上げる側の気持ちになって、贈る側の方に喜んで頂けるように・・・責任は大きいですが、これこらも心を込めて作ります。

先週末にお渡ししたのは、出産祝い用のアレンジメントです!
ベビーシューズ型の花器にアレンジしたお花をカタログにも載せていますが、それを見て、今回は左右一揃いで一足のベビーシューズとして贈りたいといった御要望で、私自身もなるほどネ!っと思いました!可愛いですよ!

ベビーシューズアレンジ
 
      ベビーシューズアレンジ
花器のシューズは白いマットな感じでシンプル、靴ひもとして白い細いリボンが付いています。ここに、小菊、ピンポンマム、ハートリーフのプリザーブドをアレンジしています。お色もお好みで!

皆様もギフトとしていかがでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
