寒いですね~!冬だから仕方ないけど、早く春が来てほしい気持ちで昨日は、玄関用の春リースを作りました!
ミモザ、ユーカリ、ローズマリー、カモミールGを中心に・・・ナチュラル感あふれ春を感じるリースです!
春リース
 
   春リース

また玄関の植物が寒さでやられてしまったので、アロマのお客様のおもてなしの1つとして可愛い可愛いピンクのマーガレットComet-Pinkを購入!玄関前を明るくしてみました!
マーガレット
可憐なマーガレットは和名はモクシュンギク(木春菊)といいます。寒さの中でも美しく咲いてます!
ちなみにこの花の花言葉は恋占い 、真実の愛 、Fortune of love
マーガレットの精油はないですが、今バスルームには同じキク科のローマンカモミールにメイチャンをブレンドして焚いてます!イイですよ!





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
