今日は長女アーシャの成人式!!!
今日の日がいつも以上に美しく、スッキリと迎えられるように、彼女はこの2週間美白ドリンク飲んで・・・昨晩は早くお風呂に入って血流が良くなったところで私セラピストのフェイシャルトリートメント!!!準備万端!
だって一生に1度だものね!私も娘のために気合い入れました!
アーシャ
本当に可愛く20歳を迎えられました!感動的!!!

    アーシャ&オージロー
    オージローも娘アーシャとの2ショット嬉しそう!

しかし今日一日の雨は覚悟して用意はしていたものの・・・・まさかの爆弾低気圧で大雪なんて!!!
なんだか慣れない雪の恐怖と番狂わせで、疲れてしまいました!

着付けの為きもの屋さんに車で行き、娘を下した後の帰路の恐怖だったこと!!!車が横に滑るなんて初めてで、途中、人の家に突っ込みそうになったり、止まって動かなくなったり、ふ~ふ~言いながら帰宅!!
これはもう車は出さない方が良いと決め、娘の迎えにはタクシーで・・・

でもタクシーを呼ぶための電話もつながらず、諦めて電車で行くことに・・・そしたら尾山台駅の近くでタクシーがつかまりました!それもタイヤ・チェーンを付けてるタクシーが!ラッキー!

しかし数メートル進めば車は止まる・・・前に動かないバス、事故った車、雪に慣れていない東京人は、むりやりチェーンなしの車を走らせようとしてストップ!人が数人がかりで車を押してたり・・・もうお昼頃は大パニック状態!
車より動いているなら電車が安全ということで、タクシーにて娘は自由が丘駅で下り、彼氏に守られながら、どうにか表参道ダイヤモンドホールで行われるK應女子高のパーティ会場に着いたみたいです!
みんなでワイワイ楽しんだみたい!
雪の中迎えに行き、夜はドレスに着替えてK應生のパーティらしいが・・・六本木らしい・・・
アーシャ成人式

アーシャ成人式
私と二人で選んだワンピース色っぽいでしょ!まったく素敵にキメたのはいいけど・・・気を付けてね!って気持ちの私でした。

本人はルンルンで「いってきま~す!」だって・・・20歳の貫録でした!
アーシャ成人式

でも雪で大変な一日だったけど本当に幸せだった・・・いつもパパとも妹とも私とも仲良しのアーシャがこんなに素敵に成長してくれて・・・もう20歳なんて信じられない・・・アーシャはいつの時も私の自慢の娘よ!有難う!アーシャ

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメント遅くなって大変恐縮ですが…f(^^;
祝・成人!!本当におめでとうございます!!(^.^)/~~~
アガサちゃんが二十歳…
こんなに大人になっちゃったんですね…(T T)

こちらも無事‥
二度目の成人式を迎えられました…
(T  T)
2013/01/26(Sat) 17:03 | URL | GORO | 【編集
GOROありがとう!たぶん道でスレ違っても分かんないわよ!アリの成人式もまたすぐに来るんだと思うわ!取りあえず今年から長女は就活開始です。
親業も次々と目まぐるしいよね!頑張らないと!!
2013/01/28(Mon) 07:50 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
