1月ももうすぐ前半が終わろうとしています!明後日は成人式!
     我が家のイベントは休みなし!!!

アロマ&フラワーAMELIEでは、年始からもフラワーオーダーを頂き大変うれしく思っております。
AMELIEのオリジナルフラワーは只今学芸大学のCAFEにて、
                     手作りいろいろ展にも出展中!
いろいろ展
今月9日~17日まで、学芸大学駅より1分の『平均律』にちょっとですが飾って販売しています。

此処のCAFE『平均律』・・・原宿で10年間、今は学芸大学にて更に10年を経過している息の長いCAFEで・・・
私の20年来の親友が原宿時代から通っていた場所なんです。名前は昔から聞いていたものの、今まで機会がなくてこのお店に行ったことがなかったんですが・・・

昨年末、親友からの依頼でこのCAFEの展示に参加することになって初めて訪れた時の印象は・・・
まずは一階が焼き鳥屋さん、その横にポツンと古臭い昭和臭いお店の名前が出ているだけで、自分一人なら絶対に入らなそうな店構え・・・ヘ~こんなところなんだと思ったんです。ごめんなさい!!!!
二階に上がる細~い階段があって、上るとガラガラっと横に引く木のドアで・・・

ってな感じで、はっきり言って第一印象はあんまりでした!でもでも今では私はこのCAFEの1ファンに!!!
先ほども行ってきたのですが、行く毎に好きになる!知れば知るほど好きになる人みたいな魅力があるお店なんです。スピリチュアルな空間です!

何と言ってもマダムのエリサさんはマイペースな感じの素敵な人!(マスターにはまだお会いしてないんです!)
そこにはなぜかいろんな人が引き付けられるように集ってくるんです。そしてみんな知りあっていく・・・とにかくバロック音楽が流れ・・・アンティークなお店の内部はとってもパワーを感じる異空間・・・
スワッグ
私のお花も昔からこのCAFEにあったかのような・・・

スワッグ

    スワッグ
    myスワッグもお店にとても合ってるでしょ~!

        アクセサリー
        アクセサリー、小物、紙製品・・・いろいろあります!
今日も、お店で、出展者のストーン作家と意気投合!コラボしようか!なんて盛り上がってました!

私はここで個展を12月初にさせていただくことになりました!その際には前もって皆様にもお知らせいたします。
今年はもうすでに色々な素敵な出会いがありました!これからも、企画がいろいろありますので、お楽しみに~!
ただ、あまりに忙しくブログ更新が出来ないことが多いので、すみません!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:自分らしく
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
