皆様あけましておめでとうございます
旧年中はAMELIEのアロマ・トリートメントをはじめ、精油、フラワーアレンジのご注文と皆様には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
今年はアロマ&フラワーAMELIEとしてますます華やかに頑張りたいと思います。さらに素敵な企画を発信していきますのでお見逃しなく!

私は年末年始を名古屋で過ごし、大きくなった姪や甥に囲まれ楽しかったです!
私はナナちゃん人形も見たことないって言ったら姪に驚かれました!足の長いナナちゃんですよ!今はサンタさんの装いからきっとお着物に衣装替え?
勝川名物tetuyaロールを頂いたり、子供たちが買い物に行って、アンティークのチョコリングを買ってきてくれたり、名古屋も名古屋コーチン、きしめん、味噌カツだけだと思っては失礼でした笑

2日から私たちは静岡のアッパーKEN宅にいます。みんなでお正月2日からいつものお気に入りフレンチへ、昨日は小龍包で有名な祥瑞へ行きました!元ミス静岡の中国人女性がオーナーなんです!

先日友人がお酒を飲みながら、「ミカンを1日4個食べると骨粗鬆症になりずらい」・・・って言ってましたんで、静岡では美味しいミカンをたくさん頂きますよ! ミカンを黄色くする色素であるβクリプトキサンチンが、骨を増やしたり、減少を抑えたりしていると考えられるらしいですよ。



今週末には東京に戻り、AMELIEは来週10日から営業しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
