昨夜は、一昨日に続き、今度は家族のXmas!
場所は、白金高輪にあるAGAPE Al manacino natura
薄暗い店内!素敵でした!カウンターもありましたよ!
アガペ

シェフはクイーンALICEにいらっしゃって,リストランテ・ヒロのシェフを務められた後、代官山のリストランテアガペのシェフをされていた真中さん!今はお店をこの白金高輪に移されました!
少し前にはアガペが渋谷のビル内にもあって、次女と二人でランチに立ち寄ったのがきっかけ!パスタはもちろんサラダ1つとってもあんまり美味しくって・・・お店で紹介されていたシェフのまさしく『PASTA』という名のレシピ本をランチの後ですぐに買ってしまったくらいに!私はこの本からかなりたくさんのパスタを作っていますよ!

昨晩はそんなんで、かなり楽しみにしてました!う~ん!やっぱりすべてが美味しかった!
有機野菜のマリネ、黒豚のパテ、シチリア風サラダ、トリッパのグラチネ、モッツァレラフライ、エゾ鹿のカルパッチョを前菜に頂き、手打ちパスタ数種、フォアグラ入りリゾット!、メインに鳩のお料理を頂き、娘たちはもちろんドルチェも戴いていました!さすがにお腹一杯!

アガペ

シェフ自らお料理を運んでくださったり、気さくなシェフでした!お話しが出来て感動!
アガペ
また絶対に行きたいお店が増えました!

私のXmasディナーは今夜も続きます!今夜は麻布十番へ~!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
昨日はご来店頂きありがとうございます。大谷さまもお心遣いの深く感謝いたします。間もなくXmas。大谷家に天使が舞い降りますように!!
2012/12/22(Sat) 12:37 | URL | アガペ真中 | 【編集
シェフの素敵なmessageに感謝
真中シェフ♪私のブログにまでコメントをくださって、大変嬉しいです!明日はイブですが、シェフの素敵なmessage通りに、幸せに過ごせそうです。本当にありがとうございました(*^^*)また、絶対にお店に行きますね!
2012/12/23(Sun) 10:43 | URL | Mme.AMELIE | 【編集
素敵なクリスマスですね♪
ご無沙汰しています!

以前、サロンにお伺いさせて頂きましたIFA13期の高橋美穂子です☆

実は密かにブログを拝見しておりました^^

ご家族のお写真も素敵♪

またサロンにもお伺いさせてください^^
2012/12/25(Tue) 22:07 | URL | 高橋美穂子 | 【編集
ちなみに!
私も「PASTA」の本、持っています^^
2012/12/25(Tue) 22:08 | URL | 高橋美穂子 | 【編集
美穂子さん!ご無沙汰してます!!
アロマサロンの方は順調ですか?私もいつもの様にマイペースで、またオーダーフラワーの方も活気づいてきました!是非プレゼントなどに迷った時には思い出してね!
また会いたいわ!
2012/12/26(Wed) 19:52 | URL | Mme.AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
