幼い頃から私の家にはしょっちゅうお客様がきていた気がします!祖父が居たときからいつもは母たちが忙しくご飯を作り、私はかなりにぎやかな家で育ちました!それが父の世代でも続き、今は私たちもかなりそれに近い状態になってきています!

ここ数年は二人の娘の友人もよく泊まりに来てくれていて、夜中までにぎわってることが多いんです!本当に二人とも友達が多くて幸せ者です!
昨夜オージローと私は友人夫妻をお招きしてのワインパーティーまる、長女は我が家で友人たちと部活の先輩に贈るアルバムの製作まる!また次女は部活の友人宅でのバーベキューパーティーに参加まる・・・と個々にかなり賑わうSaturday nightでした!

昨日の友人は私達と同じくヨーロッパで生活していたご夫妻で、ワイン好きであるのは勿論のこと、食事の好みも似ていて会話も楽しい!私もはりきってお料理作っちゃいました!我が家のハーブ達も活躍しました。勿論収獲ベリー類もお出ししましたよ!
彼らはバゲットを抱え、ワインにデザート、それにご主人手作りのスペイン風オムレツまで持ってきてくださったんです!オシャレで素敵でしょ絵文字名を入力してください
昨日私は友人との楽しいディナーではワインと共にフランスに居た頃に飛び、向こうでのホームパーティーを思い出していました。

また、製作に盛り上がっている長女たちの声も3階から聞こえていて、とても幸せな気持ちでした!
次女も友人宅バーベキューで楽しんでいるはず!楽しい集いは免疫力もアップしますね!
私にとって梅雨のじっとり疲れも吹っ飛んだ昨夜のパーティーでした!

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
