先ほどまで、親しい友人達と3人で渋谷のフレンチ・ビストロVIRONにいました!
私たちはみんなお誕生日が近いB型仲間で、今日は一緒にXmasも兼ねてバースデイ・ディナーをしようって事になって!
バースデイ・ディナー
いつも主婦であり、ママであり、でも仕事もしたり、遊びにもしっかり行って・・・ママ友で知り合った仲間ですが、今では月1で定例会をしているなんて・・・!
親子は似ているのか・・・仲良しの私達ですが、娘たちも中学から一緒で大学になってもやっぱり仲良し!

今日はVIRONで、熊のパテ、ニース風サラダ、エスカルゴ、そしてヒラメのムニエル一匹・・・もちろんavec香ばしいバゲットとエシレのバター!!やっぱり美味しい~!そしてワインもほどほどに・・・

バースデイ・ディナー
沢山食べ過ぎて、デザートは食べれない程に・・・でも3人のバースデイ・プレートはちゃんとありました!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
