昨日は毎年友人がお手伝いしているボンクラージュ・バザーに初参加させていただきました!
主催されているTさん!Kさんには大変お世話になりました。
私にとっては、場所が目黒川のヘアーメイクSAKURAということもあって近くて便利でした!

このバザーは、ママ友つながりから広がり、それぞれのお仕事を生かす場所とし、またユニセフへの寄付に少しでも貢献する機会であり、今年で9回目の開催だそうです。小さい力が結束して長く続いているって素晴らしいことですよね!
今までは、麻布十番のお寺の一角での開催がほとんどだったそうです!来年は10回目記念でまた大きいブースでの開催を企画されているようです!

バザー
前日から商品を搬入された方もいましたが、マーガレットと私は当日の朝8時半から準備!
お菓子教室の先生が出されているお菓子、アロマのハンドクリームやオイル販売!手作りアクセサリー、スエーデンのお菓子、有機野菜、シクラメンの販売・・・ハンドマッサージコーナー、耳つぼ、オーラソーマなどなど
私は先回のブログで紹介したアレンジメントを販売いたしました!おかげ様、皆様に喜んでお求め頂き、嬉しかったです!

私の小学校からの友人がサプライズで差し入れまで抱えて来店してくれました!Miwaちゃん有難う!
また次女の中等部のクラスのママたちが大勢で来てくださり感謝感謝!!!でももうアレンジメントが品薄になっちゃってすみませんでした!ナイスYumiちゃん!本当にありがとう!

バザー
終始楽しい雰囲気で笑いが絶えないバザーでした!
夕方無事終わり・・・マーガレットと二人中目黒で、お疲れ様シャンペンをちょっぴり頂いて帰ってきました!
今回声をかけてくれたマーガレットにはいつもいつも親子共々お世話になっていますが、心からお礼を言いたいです!Merci beaucoup!本当に有難う!!楽しかった!!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
お疲れ様でした♡
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。バザー楽しかったですね。ケーキキャンドルに癒されています~。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2012/12/12(Wed) 23:08 | URL | harucooking | 【編集
今週は忙しく、返信が大変遅くなりましたm(__)m
はじめまして参加させて頂きましたが、皆様楽しい方ばかりで、1日があっという間に過ぎました。cakeアレンジメントを飾って頂きありがとうございました(*^^*)
先日買わせて頂いたマカロンが美味しくて家族で感激!来年には一度習いに伺っていいですか?
2012/12/13(Thu) 14:23 | URL |  | 【編集
harucookingブログ拝見しました!
お皿にのったケーキキャンドルがとってもかわいく写ってました!有難うございます!harucookingのブログ記事にコメントしたかったのですが、わからなくって!!!とりあえずAmelieブログでお礼を!感激です!!!
2012/12/13(Thu) 14:44 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
