寒いですね~!!!
お知らせです!
今週11日火曜日に行われる目黒川沿いのお店のバザーにAMELIEフラワーも30点ほど出展することになりました!このバザーではアクセサリー、お菓子、こだわり野菜、ジュースなどの販売の他、ハンドマッサージコーナーなどもある盛りだくさんのバザーなんですよ!

平日なんで来てもらえる方も限られるとは思いますが、お近くの方は是非覗いてみて下さいな!
場所は中目黒からすぐ!目黒川沿いのお店です!私も時間内はバザー会場におります!
実はこのバザー・・・私の大切な友人マーガレットからの依頼で・・・娘たちの通うK大のママ友つながりのバザーでもあるのです!

日時)2012年12月11日(火)10時~16時
場所)ヘアメイク『SAKURA』 東京都目黒区上目黒1-4-9中村ビル 1F
http://hm-sakura.com/shop.html


私が出展するのはプライスライン¥1500~¥4000のクリスマス、お正月に飾れるフラワーアレンジメントです!値段は手頃ですし、他にはないAMELIEのオリジナルで私が全て心を込めて作りました!AMELIEとしてはかなりの目玉商品です!

AMELIEの出展作品のご紹介!
クリスマスアレンジ クリスマスアレンジ
クイスマスツリー各5種類 ¥4000

クリスマスアレンジ
キャンドルのミニケーキアレンジ各8種類 ¥2000

クリスマスアレンジ
直径15㎝のミニリース各2種類 ¥2000
ハートのミニトピアリー¥3000

紫陽花アレンジ
花器のアレンジメント各3種類 ¥3000

お正月アレンジ お正月アレンジ
お正月アレンジメント各3種類 ¥1500

AMELIEでは当日このような感じで販売しています!
どうぞ楽しみにお越しくださいね!
私も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!







ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
