上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年から本格的にフラワーアレンジメントのオーダーメイドを行っていますAMELIEでは・・・カタログを発送しました11月中旬から今日までの半月間ですでに予想以上のご注文を頂き、皆様のご自宅はもちろん、プレゼント、お見舞いに、お歳暮に・・・とご利用して頂きまして大変嬉しく感謝感謝です。

送って頂いたお写真や、我が家で撮ったものなどほんの一部ですがご紹介させていただきます。
S邸ダイニング
オシャレななS邸ダイニングを飾るアレンジMA14『贅沢サラダ』

      H邸
H邸では大学生のお部屋に向日葵!MA16『緑の太陽』・・・
               素敵に飾って下さいました!

O邸スワッグ
O邸の立派なドアにも映えるスワッグMA03『田舎の別荘で』


I様オリジナル
I様にはMA02の『赤ちゃんのドレス』のバンドルバージョン


N邸レッドスワッグ
赤がテーマのN邸にはレッドスワッグ・・・
       MA15『スペインの宝石』のスワッグバージョン

     A邸リース
     A邸ではMA05『妖精の冠』・・・煉瓦の壁にも合いますね~!

   K邸リース
    K邸リースはMA04『ココナッツバター』茶色のドアにピッタリ!


H様アロマトリートメント後、アレンジメントと共に
アロマトリートメント後にMA23『魅惑の香り』を喜ばれるH様

本当に皆さま有難うございます。もうすぐ師走に突入・・・まだまだご注文のお花作り頑張りますね!
ブログ左の茶色いAtelier AMELIEのボタンをクリックしていただけると今年の新しいフラワーアレンジメントがご覧いただけます!
季節に関係なく飾れるお花たちです!ご注文をお待ちしております。






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。