今日は久々に私の小学校から一緒のお友達とセルリアンタワー内の日本食でランチ!
そしてその後に、只今長女が週一で通っているデザイン学校内の一角に飾られている展示スペースに行ってきました!

タイトルは『Boutique AGATHA
Boutique AGATHA
     Boutique AGATHA

とにかく先週まで頑張って展示品を作り、Take freeのポストカード、カレンダーなどを発注したりと大忙しで日曜日にやっと搬入したんです!
小さいスペースですが、彼女の今までの作品の一部が展示され、まさに一つの世界を作っていました!
   Boutique AGATHA

Boutique AGATHA
その中には、只今私がお客様に送付しているAMELIEのフラワーアレンジメント・カタログも置かれています。なぜならこのカタログの構成はすべて長女がしてくれたからです!AMELIEとAGATHAのコラボなんです!このコラボを記念して、AGATHAがデザインした花器にAMELIEのフラワーを作り飾っています!

昨年は大学の授業を縫ってこの学校のグラフィックデザイン科で週3回も学び、今年はイラストレーション科に進み、様々な事を学ばせて頂きました!ダブルスクールもなんなく熟したことにはビックリです!
残り少しですが頑張ってほしいです。

Boutique AGATHA
本当に好きな事を見つけて邁進する娘を私はいつも心から応援しています!どんな時も頑張れる素敵な女性に育ってくれたことが嬉しい!






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
