私は、この週末に友人と群馬県の老神温泉に行ってきました!
今回は、紅葉時季をめがけ、前々から友人が計画してくれていたんです!
でもやっぱり行って来てよかった!ホントに本当に紅葉に包まれてる感じで癒されましたから!

ドライブで私たちはまず日光へ・・・日光
至る所紅葉が鮮やかで、この時季が最高ですね!

そしてこの日光で一番といわれる展望地点・明智平展望台に行きました。此処からは、中禅寺湖、華厳の滝、男体山が一挙に見渡せるんですね~!着いたらば強風ですっ飛ばされそうでしたが、私は初めてだったんで、その絶景に感動ひとしおでした!
明智平

車で奥日光に着いたらば、紅葉の秋景色が一転して雪景色へ・・・
日光
車もゆっくり走行にして・・・でも雪にはビックリしました!

そして目指すは群馬の老神温泉郷・・・一日目は二人でゆっくり温泉に入りました!紅葉を眺めながらの露天風呂最高!夜はしっとりと日本酒呑んで・・・話しはいつも尽きません!

そして二日目は宿から近い吹割の滝に行きました。
吹割の滝入口
この滝の入り口には小さいお店が立ち並び、群馬の名産品を売っていました!私はこのような屋台店が大好き!野菜からお漬物、小物までたくさんお買いものをしちゃいました!楽しかった!

美しい吹割の滝に感激!
吹割の滝

紅葉の中に流れる滝の美しいこと・・・今しか味わえない感動です!

二日目の夜は、ホテルにて群馬の地酒を頂きました・・・渓谷が見渡せる最高のお部屋に泊まらせて頂きました!友人に感謝!
群馬県地酒
水芭蕉、谷川岳・・・秋の紅葉の中で高揚です!なんちゃって

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:癒し
ジャンル:心と身体
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(Thu) 13:50 |  |  | 【編集
Re: 久しぶり
松田さん!コメントに気が付かずごめんなさい!
お花は気に入って頂けましたか?今回のお花は、皆様にご好評いただき、慶弔用、お見舞い、お歳暮になどと幅広く使って頂けました!また、お困りの時は言ってくださいね!
私も今度、ぜひランチに誘ってください!
本当にご注文くださってありがとうございました!
2012/12/10(Mon) 08:19 | URL | madame amelie | 【編集