今年もAMELIEでは、フラワーアレンジメント2012カタログが完成し、先日顧客の方々には発送させて頂きました。

一昨年、香りのリースとしてポマンダー付のリースを精油と共に販売し、その後バレンタイン、夏のシリーズ、昨年のリースと、少しづつバージョンアップしながら・・・今年はアレンジメントのバリエーションを増やし、新たにカタログ作成ができました事を心から嬉しく思っております。

私は、今年から尊敬する相澤紀子先生に師事し、今までの自分のフラワーアレンジに加え、新しいスタイルを学ぶ事が出来ました。本当に感謝しております。
AMELIEフラワーアレンジ

AMELIEのアレンジは最初から変わらず、プリザーブド、ドライ、アートの3種を織り交ぜたアレンジですが、相澤先生のアレンジメントがまさしくこの3種を使ったトリニティ・アレンジメントであり、私は更にこの3種のバランス良い使い方や魅せ方、小物使いのテクニックを先生から学ばせていただき、自分の作品のスキルアップに繋げられたと心から実感しているのです。先生、有難うございました。

まだまだ未熟ではありますが、AMELIE warldのアレンジメントをご覧頂けましたらば幸いです。
AMELIEフラワーアレンジ
只今、サロンにてご覧いただけます!本日も大切なお客様がご来店くださいました!


ここに至るまで、撮影してくださったカメラマンのshinoさん、撮影協力隊のforestさん、オージローさん、カタログ構成をしてくれたアーシャ、印刷の白木さんに心から感謝しています。
AMELIEフラワーアレンジ

     AMELIEフラワーアレンジ



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
   

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今年もAMELIEでは、フラワーアレンジメント2012カタログが完成し、先日顧客の方々には発送させて頂きまし
2012/11/14(Wed) 09:30:42 |  まっとめBLOG速報
