今日は長女の二十歳の記念に写真撮影をしてきました!
早朝からヘアーメイク、着付けをして頂き家族みんなで記念撮影・・・
写真は彼女の7ショットと家族写真です!出来上がりが楽しみです!     
     我が娘ながら本当にきれいで可愛くて嬉しかった!
     二十歳アーシャ
当然のことながら、お着物も大変素敵なんですが・・・
髪飾りは私が手作りプリザーブド&アートでお着物の柄に合わせて作りました!自信作!!!
二十歳アーシャ
髪飾りは、メイクの人にも着付けの人にも珍しい!と褒めて頂き・・・
最後には着物屋のカメラにも収められました!へへ!

      二十歳の記念に妹アリと!
妹アリの3年後も楽しみ!私もババーにならぬよう、日々努力致します!

二十歳アーシャ
    二十歳アーシャ
娘の成長を喜ぶ母の私です!はい!



オージローも終始笑顔で、愛娘の姿を見守っておりました!
二十歳の記念撮影avecオージロー

    二十歳アーシャ
     いつも仲良し親子!アーシャ可愛い~!!

美しいお着物の全身写真はまたまた成人式にアップ致しま~す!!
                  お楽しみ~!!





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
   

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
