この3連休は、昨日と今日連日で高2の愛娘の学園祭「十月祭」に出向いた私達家族です!
昨日の私たち親は友人ご夫婦と一緒に!長女はラクロスOG数人と共に盛り上げに・・・そして今日は家族3人で再び次女の応援に行ってきました!
          十月祭
それもそのはず、彼女たちK女子高の一大イベントの十月祭は、各部活対抗の賞取りがかかったイベント!学園祭に訪れた人々の投票で勝敗が決まるんです!

次女は長女と同じくラクロス部に所属し、今回2年生が中心に作り上げるラクロスのゲームブースの装飾責任者に推薦された彼女は責任重大!・・・昨年から考えていた装飾のコンセプトをもとに、この日の為に連日頑張ってきたんです!先日も部活のお嬢様達が我が家に泊まりこみで徹夜の制作!ホントにすごいんです!

今回のコンセプトは「TOY Story」にひっかけて「lacrosse TOY BOX」!ディズニーランドでもトイストーリーmaniaが話題を呼んでいましたが・・・
        十月祭


ひとたびそのlacrosse部のゲーム・ブースに入れば・・・自分もTOYサイズになっちゃったみたいな・・・そんな錯覚になっちゃう!3個のゲームも可愛い部員さんたちによる説明のもと、クロスを使って行うんですよ!
どれを見ても安っぽくなく、丁寧に可愛くきちんと作り上げ・・・私自身も心から感動でした!
十月祭

    十月祭


十月祭


そしてさっき娘からの泣き声電話・・・VICTORY!!!!ゲーム&装飾部門両方1位の2冠だったそうで!
嬉しい~!とにかく嬉しかった!頑張った成果ですから!
これからこのチームワークで秋からの試合も是非勝ち進んでほしい!!!!














ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
