昨日は初めてJ-WAVE Liveに行ってきました!
9月になったって、まだまだ暑い中、Liveもかなりの熱気に包まれていました!
J-WAVE LIVE
友達で毎年このLiveをに行っているMruちゃんが、私が前から平井堅が聞きたい~!って言っていたのを覚えててくれたのです!今回のJ-WAVEの一日目に彼が出演するって~誘ってくれたのでした!有難う~!一日でこんないろんなアーティストの歌が聞けて楽しかった!

トップは西野カナ!娘たちと同じ丈のフレアーミニスカートに襟と耳元におっきなビジューを付けて登場!確か以前彼女のLiveに長女が行っていたな~と思い出しながら、切ないラブ・ストーリーの歌詞に10代、20代が共感するのがよ~くわかりましたよう!可愛かった!でもやっぱり歌えない!覚えるだけでも蹴飛ばされそうな程に可愛い歌詞だな~!「ず~と前か~ら君が~好き~でした~!」な~んてね(笑)

2番目にはもう登場しちゃった~お目当ての平井堅!「告白」を歌いながらロングジャケットで登場・・・13年連続このLIVEに出演してるらしい!
斜前のお席で座っていらしたおば様たちも立ち上がりました!飛び上がって声援!
1曲目の後は長~いMC・・・表参道でこの夏モデルにスカウトされたとか・・・笑えました!
故郷を歌った新曲「桔梗が丘」も素敵でしたし、懐かしぃ~KISS OF LIFEには感激!
やっぱ想像通り・・・立端があって小さい外人face!そして甘い声は生で聞くとやっぱ身震いもんでした!次回は絶対に生で「エレジー」を聞くぞ!って思いました!色っぽかった!

4番目、ステージ上を縦横無尽に駆け巡るパワフルなアンジェラ・アキの頃には会場もヒートアップ!
いつもピアノの弾き語りのアンジェラですが、ウクレレ演奏もあったりで良かった!ナチュラルな感じでとっても綺麗だった!シットリ系の曲もいいけど、全体的にはエネルギッシュな彼女のステージでした!もちろんMCも最高でした!

ラストはJUJU!デビュー曲「光の中へ」もよかったし、ただいまって言える人がいるって素敵ですよね・・・って言ってから「ただいま」を歌い始める彼女は猫っぽくて可愛かったです。エロっぽさ?色っぽさ?もあって、でも愛くるしさみたいなものも持ってる彼女が歌い上げるステージは個性的でよかったですよ!

わ~んごめんなさいですがコメントできなかったアーティストを含め・・・とっても良かった暑気払いLiveでした!Mruちゃんに感謝です!彼女は今日2日目もスガシカオが出るので行ってます!パワフルだな~!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:心と幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
聴き応えのあるイベントでしたね!
Madame Amelie[腟究��絖�:i-260]
今夏の最終イベントにご一緒できて楽しかったです[腟究��絖�:e-68]
雨が降ったり止んだりの不思議な[腟究��絖�:e-263]お天気でしたが会場内は熱気に溢れていましたね!
例年は3日間の開催のJ-WAVE LIVE[腟究��絖�:i-194]ですが今年は2日間だったので、出演アーティストも多くて、1組あたり30分ほどのステージでしたが、その分、例年以上に濃いステージ[腟究��絖�:e-343]が繰り広げられていたと思います!
是非、また、他のLIVEにも行きましょうね~[腟究��絖�:v-353]
2012/09/04(Tue) 12:20 | URL | Mru | 【編集
凄くよかった~!ありがとう!
ブログに書いた通りでホントよかった!なんかリフレッシュされて今週はまだ暑いけど元気に頑張ってます!なぜだか西野カナの歌を口ずさんでいたりして・・・(笑)
2012/09/04(Tue) 17:09 | URL | Madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
