3連休は連日暑かったですね~!最終日昨日は、この夏一番の暑さが観測されたそうです!まだ梅雨明けしてない東京なのに、ここ2日間は連続熱帯夜だったんですね!ぐったり!

私は、3連休初日土曜日は仕事の後、夕方のお台場へ・・・
    ダイバーシティ東京を見て、もちろん巨大ガンダムも!
ダイバーシティ東京
   ダイバーシティ東京
このガンダムと共に写真を撮る場所も設置されている程・・・すっごい人人人・・・
そのあと友人と二人で近くのスペインバルに行ったら、まだ早くて人もいなくて貸切状態!なんだか妙にくつろいで・・・サングリアから始まり、ワインを飲み過ぎちゃいました!食事もぜ~んぶ美味しくて・・・Mちゃん有難う♥

日曜日は朝つぶれていて、起きても暑いので家の中でぐったりしていて・・・そしたら夕方に旅行帰りのオージロー選手が、サプライズ・ゲストを連れて帰宅!彼女は、私が前日行ったダイバーシティのオフィスタワーで働く友人であり、いつもの呑み呑みチームの一人です!前日呑み過ぎたので日曜日は静かにしているつもりが、一緒に我が家でワイワイ食事をしていたら・・・話が弾みすぎて1時半まで呑んじゃって・・・
しっかしM代ちゃん相変わらずお酒強いわね~!楽しかった!

昨日月曜日はそんなんで、早朝ラクロス合宿に出かける次女を送り出したらまたお昼までつぶれてしまいました!それにしても朝から暑かった・・・やっと夕方復帰した私は、オージローさんと近くの魚屋さん?へ行きました!等々力通り沿いにある魚料理専門店です!お刺身や茶わん蒸し、日本酒を少し頂いて夕日を浴びながら帰宅・・・
夕日

3連休は呑み続けてしまいましたが・・・あっという間に過ぎました・・・

夕方、暑い中我が家に美しく咲いたエキナセアを見ていたら少しシャキッとしてきましたよ(笑)
免疫力アップに最高のハーブです!
エキナセア
        エキナセア
     
          
飲み疲れたので、今日はエキナセアのハーブティにしておきましょう・・・笑


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
