今日は私の幼馴染、親友のタータンが愛娘シャーちゃんと我が家に遊びに来てくれました!先月アメリカから帰国の知らせを受け・・・今回も是非我が家へ!と呼んだところです!1年半ぶり!先回は小学校の同級生男子もお呼びしてみんなで飲みましたが・・・今回は女子会!+oneで!

今回はRicaパパはアメリカに・・・母と娘2人での帰国!
     親友親子と・・・
私たちは変わらないけど・・・娘たちはどんどん大きくなり、なんだか不思議ですね~!彼女も今では、4年生に!我が家は19歳と17歳なんだから!
親友の娘が初めて我が家に来てくれた時はまだ赤ちゃん!次女がミルクをあげたり、ハイハイしている彼女を追い掛けたりしていたくらいですから・・・月日の早さを感じます。
シャヤン
すっかりシャーちゃんもLadyになっていました!かわいい~!
私のプレゼント手作りのスペシャル・フラワーアートも喜んでくれました!

親友親子と・・・

いっつもいっつも長電話して・・・絶対2時間はしゃべる私達・・・
     でもやっぱり会えると嬉しい~!素敵な時間を有難う!!!
  親友親子と・・・
            今度は私たちがフロリダへ~




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
