AMELIEでは・・・今の時季アロマテラピーのお客様方から、お中元用のフラワーアレンジなどを注文頂いています!有難うございます!希望花材、色目、ご予算に合わせてお作りしているAMELIEオリジナル・アレンジです!その一部、制作済の作品をブログでもご紹介させていただきます。

     ピンク系にまとめたテラコッタアレンジ
フラワーアレンジ
    フラワーアレンジ
上品で可愛い感じ、色はピンクのバリエーションがご希望でした!
プリザーブドの2種の薔薇、アーティフィシャルのダイアを中心に・・・
                   華やかなアレンジになりました!


また春ごろから高校時代の友人でもあり、AMELIEの顧客でもあるN.Oさんからご依頼頂いていたのが、ご自宅玄関ドアの外側に掛ける直径50センチの大きいWreathでした!外に掛けるので素材はアーティフィシャル、玄関が暗いので黄色やオレンジなど暖色系で!というご希望でした。
リース
季節に関係なく年中飾れて、玄関が明るくなる様に考えました!多色使いのオシャレなブドウの葉で覆ったリースに様々なベリー類をちりばめ、トロピカルでポップな感じ仕上げました!実際、私も自宅の玄関アプローチ内の日差しの入るところに掛けてみましたが、GOOでした!

リース


フラワーアレンジを依頼されいつも思うことが、お客様のご希望に沿って作っている間にも私自身、いろんな発見や気づきがあり、また新しいアイディアが浮かんだり・・・といつもいつも勉強になります。ご注文頂くと、そんな意味でもとっても嬉しい限りなんです。本当にいつも有難うございます   







ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
