昨日、今日とメチャクチャ蒸し暑いですね!関東もそろそろ梅雨明けかしら?毎年熱帯雨林化してきてる日本の夏はつらいですね!パンダも育児放棄したって言うけどこの暑さに出産疲れも重なって・・・なんだか母子ともに可哀想・・・

今日は、我が家のかわいいベジ、ハーブ、フルーツ達が来年3月に発売される講談社の「コンテナで作る有機育ちのベジ・ハーブ・ベリ」という本に載る事になり、早朝からその撮影でした!

もう過去にも、我が家の果樹、野菜、ハーブが、様々な本や雑誌に載っているのですが今年も依頼あり・・・がんばって育てている野菜を撮っていただく事になったのです!
撮影タイム
今日のモデルはプチトマト、ピーマン、キュウリ、インゲン、カボチャそして様々なハーブ軍団です!
   

   撮影タイム
ゴーヤの蔓と葉でできているグリーンカーテンと共に、まだ小さいゴーヤも所々で写ったかも!
私も栽培風景で手タレになりましたよ~!

収穫野菜
栽培した野菜を収穫しバスケットの中へ!可愛いベジ達!

   バーニャカウダ
栽培野菜でバーニャカウダ食べましょ!って設定でも撮影!

撮影タイム
今の時季はバラも終わってしまい淋しいテラスですが・・・オリーブ、キンカン、ブルーベリー達が撮れていました!

暑い中、カメラマンさん、Sawaさん!ご苦労さまでした!






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
