一日のうちで主婦の私が一番居る場所って、やっぱりキッチンが多いかな?

私は7年前に家の改装をした時に、自分の居場所であるキッチンの居心地を良くしたくて・・・
かなり考えて作りこみましたよ!
おかげで、本当に7年たっても大好きな場所のMy kichen!

クライス&カンパニーに頼んだキッチンはイタリア製のビーチ材ベースのシステムキッチンですが、ガスレンジ、オーブンや食洗器はドイツ製のシンプルなものに!また壁のレンガや床のブルーのテラコッタはキッチンに合わせて全て私自身が注文したのです。当時キッチン雑誌にもお恥ずかしいですが出させて頂いてますかえるさん
自分のオリジナルキッチンが出来たことに今でもとても満足していますし、このように実現できたことに感謝しています。

でも自分の居場所は出来る限り自分を癒せる空間にしたいですよね~自作ハート
        いろんな小物たちもこのキッチンを演出してくれています キッチン小物2
ウ~ン可愛い目玉焼き皿!代官山で見つけたアメリカ人作家のお皿!


                                
キッチン小物3
              あれ~!木製の電球がレンガの壁に~!

昨日は食器棚の修理でクライスの方が来ていて、食器棚の中の食器を全部出すという羽目に!
でも掃除のいい機会でもあるし、改めて今まで集めた食器を整理し、色々な思い出に浸っていました。食器も含めてキッチン全てが私にとってhappy


             キッチン小物1
      アロマティカス シソ科 
多肉質の葉を沢山つけ、触れるとセージの様なとても良い香りがする!可愛いキッチン植物!

私は日々キッチンでの時間を持つことで、自分が癒されることを実感します にこ

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
