我が家の植物たちも、昨夜からの雨でお水をたくさん吸収し、今日は太陽の日差しをたくさん受けて・・・なんだか生き生きして見えますよ!雨の滴が輝て見える果樹や野菜たちです!


6月には珍しく起こった台風では枝が折れたり、倒れたり・・・散々でしたが、どうにか頑張って育てています。
もうすでに栽培キュウリはサラダやスティック、お漬物にと大活躍中!今日は栽培ナスとピーマンがあったので、タケノコや鶏肉、オクラに椎茸を加えて大好物のグリーンカレーを作りました!
ピーマン2012
      グリーンカレー

   
トマトも鈴なりに生って、少しずつ赤くなってきていますし、カボチャも小さいですが生りました!これから私の好きなゴーヤも生るはずです!
トマト2012
      カボチャ20112



6月はなにかとイベントの多い月でした!昨日から7月って今年ももう後半ですね~!・・・秋はまたまた娘たちの学校行事も多く、アロマトリートメントの充実とともに、私のフラワーアレンジも今はお中元用製作、そして8月からはクリスマスに向けて製作、9月は撮影をお願いするなどなど・・・予定がびっしりで大忙し!本当にたくさん応援して下さる方々に支えられながら感謝し・・・今年もあと半年・・・年女としてがんばりま~す!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
