関東地方もついに梅雨入り~!!湿気やカビなんて連想しないで紫陽花、浅緑の葉の美しさを味わう時季・・・にしたいものですね!

この土曜日は早速の雨日・・・私はもう十年来実現したかったメンバーでのランチを楽しみにしていました!場所は渋谷がベストだということになり、私が昔から大好きなパン屋さんであり、ビストロでもあるVIRONを予約しました!

此処が相変わらず混んでいて昨日もパン屋もビストロも満員!VIRONはかなり前からのお気に入りで、オージローともbunnkamuraで映画を観る時には必ず立ち寄るビストロです!パンも美味しすぎて食べ過ぎちゃうけど、やっぱりお料理もワインも豊富でこだわり方がいい!私の友人なんて1か月に1度のペースで女子会を此処でしてるってから凄いです!でもそれだけ行ってもメニューも変わるし飽きないし裏切られないからやっぱりGOO!友人達も喜んで、話しも弾み楽しかったで~す!
VIRON
最初のEntréeはやっぱりパテから・・・最後はチーズでしめました!



今日は昨日に打って変わっての快晴!洗濯物たっくさん干して・・・でも朝早くから代官山のパン屋にお昼のサンドイッチと、夜の食事パンを買いに行き、ついでにモーニング・カフェオレ飲んで帰ってきました!!ここMAISON ICHIは朝7時からやってるところも本格的!フランス人は絶対朝パンを買いに行くからBoulangerieは早朝から営業してるのが普通ですもんね・・・朝犬の散歩して袋にも入ってないバゲット抱えてる人、たくさんいましたよ・・・
     Maison ICHI
最近お気に入りのパン屋さん!MAISON ICHI
オープンしてすぐに此処へ友達とランチに行って気に入ったんで、また買いに行こうと思いながら随分時間が経ってしまいました!ランチで頂いたアンチョビとオリーブのパンがメッチャ美味しかったのに今は無いの(-_-)/~~~ピシー!代わりに友達のお勧めのマンゴー&シナモンのパンをチョイス!
でもデリも豊富で今日も夜のEntréeに豚のリエットとホロホロ鳥のパテ・アンクルートを買いましたよ~!メインはこれに合わせて作ります!
Maison ICHI
本当に美味しいパンの香りっていいですよね~!
かなり食いしん坊week-endでした!





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
