今日は、注文を受けているフラワーアレンジの制作日に充てました!この作業も手を止めず連続して一人静かに制作したいもので・・・今日はオージロー様は恵比寿で飲み会、長女は学校の後お出かけ、次女はAKB総選挙で武道館・・と誰も夕食いらない日!絶好の制作日でしょ!
さっきAKB総選挙始まるまでずっとずっと一人で作業し続けてました・・・そして完成!

今回は玄関ドアにかける「ラベンダーリース」を注文されていました!南仏のラベンダー畑のイメージです!あくまでラベンンダーを摘み、束ねた感じのナチュラルな感じ・・・ということでいろいろ考えて作りました!
   
    ラベンダーリース
        ラベンダーリース
直径30㎝リースはアーティフィシャル&ドライで仕上げています!今回はプリザーブドは使わず!写真では淡いパープル色のラベンダーははっきりしませんが・・・かなり豊富に入ってます!

ドアにかけるアレンジとしてはスワッグなどもありますが、最近通年リースを家に飾る人が増えて、結婚祝いのリースもご注文頂いています!幸せを呼ぶ環ですからね!Xmas以外でも用途に応じ素敵なオリジナル・リースをお作りしま~す!なにかGIFTに迷われる際は、お申し付けくださいませ!

ラベンダーは我が家にも今咲いていますが強く美しい花!アロマでも万能精油として有名ですね!
私はとりあえず北海道でいい・・・ラベンダー観賞に連れてって~!って気持ちになりました!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
