先日私は、長女が作った作品の展示を見に渋谷のデザイン学校に行ってきました!
長女はK大学2年に通いながら、日曜日だけ専門学校のイラストレーション科にも通い、またWEBデザインの会社でアシスタントデザイナーとしてバイトをしている・・・という超多忙な日々を送っています!
でも自分の好きなデザインに囲まれた生活はとっても楽しそう!生き生きしています!

今回のテーマはMy ROOM
カレンダー
          展示
生徒たちは「My Room 自分の部屋」という題材で作品を構想しています。
長女は今のお部屋にはまったく置いていませんが、お人形の飾られた部屋をイメージしたようです。作品は写真ではわかりずらいですが、12か月カレンダーで構成され、紙や布を組み合わせ、それぞれの色や洋服もその季節に合った装いになっています!

お人形あふれる部屋か~!彼女が小さい頃はお部屋にバービー人形がたくさんあったな~!って思い出すのは親だけでしょうか?やっぱり三つ子の魂・・・そんなお人形の記憶が頭のどこかに残っていたんでしょうね!嬉しい~!


あ!でも今でも飾っていました!
ピーターラビット柄のドレスを着たバービーが!珍しいでしょ!
彼女はピーターラビット100周年の年に生まれたので・・・沢山のピーターグッズを集めちゃいました(親が)!彼女は生まれて病院から退院の時もピーターラビットの刺繍が付いたドレスを着てたんですよ!
  アーシャの飾り棚
  彼女の飾り棚にあるピーターラビット柄のドレスを着たバービー!



他にも作品はいっぱいあります!
人々
人々のイラストは、可愛くて大人気!大学の友人がかなりこの人々のイラストを携帯の待ち受け画面にしてくれているらしい!

       バースディカード
       バースディCARDも淡い色合いがオシャレでなんともかわいい!

     アーシャの名刺
      彼女の最新の名刺! AGATHA OTANI

すべて個性的なデザイン!
     私自身は個人的に彼女のWorldがかなり好み















ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
