我が家のルーフバルコニーの果樹たちが今日のように暖かい太陽の日差しを浴びると元気そう!

朝のお水やりの時に摘んだ食べごろのイチゴ!今日は午前中、新規のお客様がいらっしゃるので、このイチゴを出して差し上げようと・・・思いました!
苺

今ぐらいから夏にかけてAMELIEにいらして下さるお客さまには、我が家のフルーツをお出しできるので、嬉しいです!

まだ若いブルーベリー
まだまだ緑色の若いブルーベリー!これからです!

     ブラックベリー
      これもまだ若いブラックベリー

チャイニーズ・レモン
チャイニーズレモンはたくさん実をつけてます!


今日のお客様はアロマトリートメントをお受けになるのは初めて・・・お仕事での一大イベントが終わったばかりで、今日のトリートメントでの癒しを心待ちにしてくださっていたとか・・・ですので今日のブレンドは「Theリラックス」で!

私はカウンセリングで症状に関係なく、通常ご自身がお好きな香りを精油ブレンドの内の1本に入れていますが、今日の彼女は全般に柑橘系がお好きとのことでしたので4本のうちの1本はグレープフルーツにしました。浮腫みに対するデトックス効果としてもGOO!

残り3本は極度な疲労に、深い鎮静効果のサンダルウッド・・・彼女はなぜか紳士の香りみたい・・・とおっしゃってました。そしてプリマならではのリラックス系お花の香りとして、ラベンダー&ゼラニウムにしました!
とても香り的にもバランスがよく仕上がり、トップコートの柑橘~ミドルの花々の香りへ~そしてラストにウッディなビャクダン香へとトリートメントの最初から最後までいい感じの流れで香っていました。お客さまも大変喜んでくださいましたが、セラピーする側も実に癒されましたよ~!


最後に苺とハーブティをお出ししました!
    お疲れが取れて今日一日が良い日でありますように・・・
AMELIEおもてなし








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:♪人生・生き方♪
ジャンル:ライフ
コメント
相互リンクの件
この度は、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、
以下の通り情報をお送りしますので、ご検討の程よろしくお願い致します。

○当サイトの名称
 おすすめ香水専科

○当サイトのURL
 http://kosuisenka.com/

○サイト紹介文(必要ならお使いください)
 香水の紹介や香水ランキング、みなさんの香水レビューの掲載をしています。

○当サイトにおける貴サイトのリンクページのURL
 http://kosuisenka.com/contents/contact/link.html

ご検討の程よろしくお願い致します。
2012/06/16(Sat) 17:56 | URL | おすすめ香水専科 管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
