先ほど・・と言っても昨日23日『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』東京ドームへ行って来ました。
ミスチルのLive

昨年の『STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field』はせっかくチケットが取れていたのに、都合が悪くなり泣く泣く断念したので・・・今回は嬉しいなんてもんじゃない!

直前に無理言って頼んだので諦めていた貴重なチケット・・・前日ご連絡頂いた時はビックリしました!
Fテレビの偉大なMr.harborには感謝してもし尽くせません・・・有難うございました!!!!最高のアリーナ席で堪能きましたよ~!まだ興奮覚めやらぬ・・・
ミスチルのLive

『エソラ』の楽曲にのって飛び出してきたミスチル!コバルト・ブルーのTシャツで登場した桜井さん!!!!もう最初から感動で涙が出ました!
引き続き私がミスチルの歌の中でかなり気に入っている『箒星』でその涙止まらず・・・
『youthful days』、『LOVE』と続き・・・
名曲『GIFT』はやっぱりよかった・・・
『Everything (It's you)』、『デルモ』、『End of the day』、『終わりなき旅』などなど
『365日』『くるみ』『Sign』・・・とシットリ聞かせ・・・

最後はやっぱり『innocent world』に陶酔・・・

アンコール・・・『ラララ』『彩り』etc・・・
最後は映画の主題歌『祈り ~ 涙の軌道』でFIN

MICRO&MACROのベストアルバムが出たばかり、でも今回のライブはこのNewアルバムが軸というわけでもないところがミスチルらしい!しかし代表曲といわれる作品が多く、桜井さん自身も名曲の数々を選りすぐってお届けしたい・・・と言っていたけれど、まさにデビュー20周年にふさわしいモンスターバンドの濃い濃いアニバーサリーライブに行けて感激!
こんなに観たかったミスチルLive、こんなに聞きたかった桜井さんの生声・・・まだ耳に残る・・・
桜井さんが私の為に歌ってくれてるって思えたし(笑)でもそんな顔の女性が周りにたくさんいました!

でもね!一緒に行ったオージローったら、私が桜井さんはトークも上手で、伝えたいことが明確で良かったって言ったら・・・なんか桜井さんがユズの北川に見えたなんて言って・・・やだ全然違うのに・・・!

とにかく桜井さんのあの計算された完璧さがやっぱりやっぱり大好き!あれだけ人を陶酔させられる曲や歌詞・・・あの才能に惚れちゃう!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
