今朝は神秘の天体ショー・金環日食で盛り上がりましたね~!私はベランダから、ゴールドリング見ましたよ~!
震災の時はこんな時代に生きてたなんて・・・と思いましたが、今日はこの時代に生きててよかった・・・とも思えました!

金環日食で始まった清々しい今日は我が家のお花たちも喜んでいるようです!
薔薇に関しては先日からブログで紹介していますが、薔薇と共に只今花盛りなのがクレマチスです!綺麗ですよ!

3年前にクレマチスの丘を手掛けた方に植えつけて頂いたクレマチスがこの時季毎年咲いています!
クレマチス
   クレマチス
   百日紅の木に絡まって伸びるのはピスタチオ色のクレマチス!


クレマチス
   クレマチス
   ハニーサックルの花との共演も素敵です!こちらはワインレッド色!


今日は特別に美しい太陽に照らされて生き生きしているお花たちでした!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
