今日は楽しい土曜日になりました!
午後から私の可愛い姪とともに原宿にショッピング!彼女は4月から付属校の中学に進学したので、私達も小さいお祝いをしてあげたくて一緒にショッピングへ・・・長女も一緒に付き合ってくれて原宿から渋谷までいろんなお店を見て回りましたよ~!気に入ったバッグがあって良かったです!私も嬉しかった!

そのあとは長女と私は数か所のギャラリーの展示会を見て歩き、夜7時には前々から予約していたレストランに・・・外苑前のSAVATINIです!十数年前には毎年クリスマスといえばここに来ていました!老舗イタリアン!
SAVATINI
この灰皿をはじめ、SAVATINIの壺なども頂いたものが今でも家にあるんです!SAVATINIはインテリアも相変わらず素敵で、本当にイタリアで食べてるみたいな気分に!


私たちは久々にここに来たくなったんです!・・・今日は次女のバースデーと結婚記念のディナーでした!次女は夕方までラクロスの練習があり、そのままレストランに駆けつけました!

いま東京内にはイタリアンがあふれ、それぞれにオリジナルの変わった食材を使ったパスタなどが多く、それも奇抜なアイディアで美味しかったりしますが、SAVATINIのメニューは、あくまでそんなイタリアンに比べるとオーソドックス!でも伝統の味を大事にしているところがここのレストランらしく、やっぱり味は格別でした!
SAVATINI

メインの後に・・・
次女はハッピーバースデーの曲と共にケーキが運ばれ大喜び!
SAVATINI
   SAVATINI

以前十数年前にここで撮った写真と比べると・・・
         月日の早さにびっくりしてしまいます。
   SAVATINI
小さいのに生意気にも美味しいイタリアンに満足していた娘たちが今と一緒で可愛い

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
