昨晩から降り続く雨で、今年の桜も散りきってしまうのでしょうか?桜は美しく華やかに咲いて、あっという間に散ってしまうからこそ可憐でいいのでしょうね!  
昨晩は定例会とも呼ぶべき飲み会!勿論のことメンバーは桜のように可憐なヨガ友たち!お花見をめがけ、1か月以上前からKさんが予約してくださっていた目黒川沿いの「焼鶏あきら」へ行ってきました!

中目黒駅は最後のお花見客でごった返していました!私たちは駅から夜桜の下を歩いてお店へ!この「焼鶏あきら」は目黒川沿いで、店の前には大きな八重桜の木があります。こちらはまだ咲いていませんでした!
お花見night
KさんとM先生!

店は二階で真ん前の八重桜がバッチリ観賞できるおっきな窓があります!
京都の川床を想わせる黒っぽい店内!おっきな厨房!そして忙しそうに動き回る店員さん達は全員若いMens!
焼鶏あきら店内
う~ん!かっこいい店だ!

メニューは『骨付地鶏もも炭火焼』、『地鶏しゃぶしゃぶ鍋 』、また『特製地鶏すき焼き』を注文すると、最後に親子丼にしてもらえる・・・などなどたっくさんありましたが、初めての私らヨギーニ達は「まずは焼き物でしょう!」・・・
っつ~ことで今回は七輪で焼肉のように焼く『七輪焼地鶏』からいってみました!勿論yoginiですから野菜もたくさん頂いてビューティーBeauty!
焼鶏あきら
美味しくてお酒もおしゃべりも進む進む~!

私は昨晩の飲み会前にヨガに行きましたが、今日行く人もいたり・・・忙しいのにみんなアクティブ!
Healthyで楽しぃ~お花見nightでした!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
