昨夜は、突然仲良しヨガ友に誘われて、自由が丘にオープンしたての韓国料理を食べに行ってきました!
ここの店は、韓国の美人女優チョン・インファさん監修の店なんだそうで・・・
ヨガ友Aちゃんのイチオシの韓国料理!彼女はもう何回も行っているんだそうです!・・・なんとも女性ウケする綺麗な店内!可愛い韓国人の店員さん!そして何と言っても新大久保とは違う、自由が丘ならではの韓国料理店の雰囲気と、美しい一品一品に感激でした!

美食韓国 五味五彩の由来は・・・韓国をはじめ東洋において古くから伝わる“五味五色”の食文化思想は、陰陽五行思想がルーツの「食」に対する本質的な考え方が源となっているんだそう。5色の食材を、5種類の味に味付けして食卓に並べることで、栄養バランスのとれた健康的な食生活が送れると考えられ実践されてきたそうです。
このレストラン「美食韓国 五味五彩」では、この“五味五色”の思想を礎に、さらに彩り良く、食を美しく楽しみながら健康を願うといったコンセプトで作られているんだそうです。

チャンジャとアボカドの奇跡というお料理から始まり、
数種のキムチも美味しかった!特にごぼうキムチが!
五味五彩にて
魚介のチヂミ、美しい生春巻き、鶏の甘酢和えも他とは一味違った一品で・・・最後には東京初上陸の鹿児島県産豚を使用したコラーゲンたっぷりプルコギを味わい!具が無くなった鍋ラストにはラーメンを入れて頂きました!最高!

とにかく女子会はいつものごとくお喋り止まることなく・・・
五味五彩にて
メッチャ楽しい韓流nightでした~!
この店は又絶対に行きたい!




 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
