今日は友人と三戸浜にある海の家でのハイセンスな素敵なイベントに参加してきましたはーとっ

京浜線の三崎口駅より少し行った所にこの海の家はあります。

これは初台にあるパフ・コレクションという輸入雑貨のショップオーナーの甘露路さんの海の家をオープンハウス形式にして、「花・卓・装」をテーマに繰り広げられる各部屋のコーディネイトを見せて頂ける3日間の珍しいイベントなのです。

実は3年前にも友人とここを訪れ感激したので、今回、建て直された海の家のNewオープンハウスの日を私達はひそかに心待ちにしていたのです。


海の家の周りには3年前と変わらないアジサイガーデンが広がっていて、その中を私たちはエントランスに向かいます。                            
            外回り                                エントランス
 エントランスから素敵なお花のアレンジ!



      レセプションを過ぎるとウェルカムドリンクのサービス!
        エルダーフラワーシロップで割ったシャンパンカクテルでした!
             ウェルカムドリンク
 
洗練されたダイニングルームの提案
ダイニング
 
              オープンテラスからは海の見えるリビング
              リビング2 

すべてにこだわりと温かさを感じる空間    
パフ海の家

友人と私は雨がまた似合うこのオシャレな空間で、美味しいランチを頂きながらたくさんお喋りして癒しの時間を過ごしました。

二人で今日のsouvenirとしてシャレた香りつきタッセルを色違いで買いました!勿論このパフコレクションの小物は厳選されたアメリカ雑貨!香りも私の四半世紀愛して止まないアメリカの香水273に似た香りがしましたかお
なんとも視覚から癒された一日でした。満足絵文字名を入力してください

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
愛しい自然
こんにちは。いつも、楽しみに致しております。季節柄、また今年は特に草花
・木々と自然が元気一杯ですね。アメリのブログにも元気なハーブやお花のお写真とお話が一杯なので楽しくなります。自然の力は、すごいですね!感謝と感動ですv-22
2009/06/07(Sun) 10:05 | URL | ROKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
