大学のテストやら課題やらで忙しい長女に1か月前から予定合わせをしてもらって、昨晩は久々に家族4人で恵比寿にDinnerへ行きました!私のバースデーはさんざんブログに出していますが・・・同じ1月生まれの長女はもちろん友人やボーイフレンドにはお祝いしてもらっていても、肝心な家族ではまだだったので・・・今日のメインは私の愛娘アーシャ!彼女のバースデーDinnerです!

でも月日が経つのは恐ろしく早い・・・家族のお祝いは毎年して、子供が小さい時は、親戚まで来てくれて家でも好きなものたくさん作ってお祝いし、外食もま~よく行っていた方なんじゃないかと思います。皆イベント好きなんで子供たちもお手伝いもしてくれて楽しかった・・・
そう、子供たちは、私たち両親に、必ず手作りカードも作ってくれていましたね~可愛かったです!

でもま~月日が経って、今日は久々4人で外食ですが・・・長女はデート先から、次女はダンスレッスンから来るので恵比寿駅で待ち合わせて行きました!も~う!それぞれいっつも予定が一杯だから~!

さて本日は、昔、オージローとよく行っていた懐かしのイタリアンへ・・・娘たちが小さい頃4人で行ったこともあり、メチャクチャ美味しかったと娘たちもよく覚えていました!
ただ年月経ってどうかしら?どうか十数年前と変わっていませんように・・・と祈りながら・・・


IL BOCCALONE(イル ボッカローネ )「本場の味と雰囲気を限りなく・・・」がコンセプトのイタリアン!ホントに好きな店でした!
イルボッカローネ
    イルボッカローネ

私達からアーシャへのプチ贈り物はピアスで~す!
      早速、気に入ってつけてくれましたよ!
イルボッカローネ


娘たちもここの名物Risotto alla parmigiana(リゾット・パルミジャーノ)を以前も食べたことも鮮明に覚えてました!やっぱり美味しい!でっかチーズに入ったリゾットは全く変わらず!!!
イルボッカローネ

前菜から家族の大好物トリッパをはじめたくさん頂いて・・・鹿肉のパスタ、手長海老のパスタなどなど・・・
そしてトドメはドルチェです!娘たちは甘いもの大好きですから!
イルボッカローネ・ドルチェ
      姉妹
       バースデープレートもきて大喜びのアーシャ!

しっかし嬉しかったのが、大好きだったお店のお料理のお味、そして雰囲気、すべてが変わっていなかったこと!昨日もお店は満席!たくさんの店員さん達も動きまわって忙しそうでした!相変わらずの活気にも満足!
イルボッカローネ
すべて美味しかったね!嬉しかった!
        そしてアーシャ19歳おめでとう!
    








 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
相変わらず・・
いつまでも幸せファミリーですね・・・(*´∀`*)

おめでとう・・
アーシャ・・・(^.^)

ってキモいっすか!?(^m^)
2012/02/14(Tue) 10:50 | URL | GORO | 【編集
楽しかったよ!
そうね!4人の外食は久々だわね!
皆、大人になりました!はい!
2012/02/14(Tue) 18:49 | URL | マダムamelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
