今日は我が家のLittle creatorの作品をご紹介!!!!長女は高校時代からグラフィックデザインが学びたいという希望あって、只今、大学とのダブル・スクールでデザイン専門学校にも週3回通っています。
課題に追われる多忙な日々ですが充実している様子!好きな事だから生き生きして見えますね~!


この一つ一つの作品制作をしている彼女を見守っている家族にとっても、制作過程を見ている事もあってか、この完成作品たちが愛おしくてたまりません!本当に時間をかけて頑張っていたので・・・

私自身もファッション・デザインの専門学校に行っていたので、このクリエイティブな世界がやっぱり好き!
全面的に長女の学びを応援しています!


今までもこの一年間で、長女の色々な作品を見せてもらったのですが、その中でも私のお気に入りをMyブログで紹介したいと彼女に頼んでみました!あくまで私の中でのBest2作品ですよ!すっごくお洒落で可愛いの!

まずはCDジャケット(表面)・・・
タイトルは君が笑うと日本が笑う
CDジャケット
サブタイトルとして・・・一人一人の笑顔が日本を元気にする
    震災、経済不況で沈んだ日本に元気を与えているんです!

    CDジャケット
裏面も可愛い!!!
色もイラストからも元気が伝わってきます!


二番目は絵本です!
      タイトルはABC circus
ABC circus
   ABC circus
      ABC circus
英語の学校に置いてありそうなカラフルで楽しい絵本は・・・
       表紙から裏表紙、枠取りにまでこだわった一冊!!!


彼女が一生懸命絵具で描いていた動物たちが勢ぞろい!!!
自分の子供にこれで最初のABCを教えられたりしてね!予想以上に素敵な本に製本され、家族もびっくりくりで嬉しかったですよ!ありがとうアーシャ!








 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
