友人Tちゃんと昨年11月から決めていた熱海温泉の旅にこの週末、行ってきました!
全部、若さあふれるTちゃんにお任せして決めてもらったのですが・・・本当にすべてがGOOで、幸せ感じる癒しの時でした。たまには東京から離れてのんびり温泉なんていうのも主婦、母、そしてセラピストをしている私にとっては癒し&リセットの時間です。

お昼過ぎに熱海についた私たちはホテルのチェックインを済ませた後に来宮から近い梅園に行きました!おしゃべりしながら今の時季はやっぱり梅かな~!ってね!でも梅園の梅の木の中でも190本だけが二分咲きというのが極寒の今年の開花状況・・・残念ですが満開は例年より1か月遅れとか・・・でも咲き始めた梅も可愛かったですよ!
梅園
それでも咲いてる梅の木をめがけ・・・

ホテルに入り温泉にゆっくりゆっくり浸かった後、浴衣姿の私たちはホテルの夕食へ行きました!

そしてお部屋に戻った私には涙のサプライズが・・・週初めにお誕生日だった私の為に、Tちゃんが2人用の可愛いケーキを注文してくれていたんです!もちろんメッセージ付きで・・・有難う!その気持ち!嬉しかったです!
サプライズ・ケーキ
えっ!ウソでしょ可愛いバースデー・ケーキが登場!!!!
           これがイチゴたっぷりでデリ~シャス!

それからはワインにケーキ、おつまみ一杯でおしゃべりタイム朝方まで・・・止まらず・・・止まらず


翌日は、また朝方温泉に行って、朝食の後は熱海の街をぶらぶらしながら海岸まで・・・
熱海の海岸
   熱海海岸

実は私の祖父母が以前、熱海のマンションに住んでいたこともあって、街も海岸も、ましてや梅園のある来宮なんて懐かしくて仕方なかったんです!以前は小さい娘たちを連れて行ってましたから・・・そして月日が経ち、今現在は友人とこうしてのんびり温泉旅行なんて・・・信じられない感じでしたよ!でも楽しかった!

帰りは小田原で海鮮丼を頂いて帰路につきました。
Tちゃん有難う!おかげで私はお肌ツルツル?
              絶対にまた一緒に行こうね

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
