     今日1月30日はMy Birthday

昨日のバースデイ・イヴから始まり・・・FaceBookの私のタイムラインに、そしてハピバ・イヴのリンクコメントにも又FB受信箱へも(あまりに色々な場所あって見逃してたりしたらごめんなさい)・・たくさんメッセージを頂いて感激です!有難うございました!FaceBookを始めて2か月・・・懐かしい友人たちや、なかなか普段喋れない遠いところの人たちと急接近できた感じで良かったこともたくさんあります!・・・このFaceBookに対し色々と意見や批判も聞くけれど・・・この不思議な限られた世界も楽しみ方次第!

そしてそしてFBに関係なく、ブログにでもなく・・私の携帯メールを選んでメッセージを贈って下さった方々・・・今日はメールを多数頂いて心のこもった言葉ばかり・・・私のお誕生日を忘れないでいてくれて有難う!
今日30日0時になった瞬間にもメールが贈られてきて・・・love涙です!!!!それから眠れなかった・・・みんなの気持ちに感謝!本当に大切な友達がいるって実感しました・・・いつもいつも温かく見守って下さってありがとう・・・今年一年も頑張るファイトが湧いてきましたよ!

そこで今日もヨガ・・・私の憩いの時間です!
バースディYOGA バースディYOGA
hahaha!本日のバースディYOGAざんす!
   30Jan.2012 LAVA自由が丘スタジオのテラスにて    
     鳩のポーズと鷲のポーズをとる私(恥!笑って~!)

ヨガから帰り、今日の夕食!もちろん私が作るのさ!我が家はたくさんの野菜を栽培してて料理に使うのよ!素敵でしょ!ガーデニング雑誌数冊にも我が家が出たんですよ!今日のお誕生日にだって野菜たち使います!
冬の野菜 冬の野菜
MyBirthday Dinner
ラム肉と安納芋マロンのローズマリーグリルは我が家の愛するfreshローズマリーを使います!上からラウデミオ・フレスコバルディのオリーブオイルをかけるのが決め手!
freshベビィリーフの上にサーモンのたたき、パルミジャーノ・レッジャーノを擦り、同じオリーブオイル&ワインビネガーをかけて頂くサラダ!ホントにシンプルis bestよ!プラスお気に入りのオリーブパンにチーズ、ワインがあれば完璧っしょ!


いつも元気な私ですが・・・今日は格別パワー漲る一日でした!1つ年取ったからかしら・・・皆様に頂いたメッセージのごとく今年も公私ともに充実させ、内外ともに磨きをかけた辰年女として頑張りますのでよろしく~応援してね!
    バースディCAKE
 オージローのお土産!イチジクのガナッシュCAKEは濃厚な大人の味!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
