Myバースディ前日の日曜日の今日・・・オージローと歩いて自由が丘まで行ってDinnerを頂きました!
子供たちはお友達とそれぞれ出掛けていないしね・・・でも2月には長女と私のバースデーDinnerを4人で食べに行く予約をしているにもかかわらず・・・今日も美味しいフレンチを頂いてしまいました!!!

前からヨガ友のMruちゃんから聞いていて気になっていたワインBar「Le Temps」(時・・・お客さまにとって価値あるひと時を・・・)というコンセプトだそうで!
Le Temps

    まずはシャンペンで乾杯!
    Le Tempsオードブルはブリのカルパッチョ
      オードブルはブリのカルパッチョサラダ仕立て

Le Tempsイノシシのテリーヌ
山口産イノシシの温かいテリーヌはテリーヌというより、いのししのハンバーグ?

     Le Tempsウニのパスタ
      フレンチでは珍しいよね!ウニパスタ!

Le Tempsえぞ鹿のソテー
メインはやっぱりこの時季ジビエよ!えぞ鹿で決まり!

あ~もう数時間でハピバ48か!でも私悪いけど自分の年齢隠したことないんです!だっていいじゃない~!松田聖子じゃないですけど・・・私は今の私が好きなんで・・・なんちゃって!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





     
 

テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
