一昨年のクリスマスに初めてサロンでAmelieオリジナル・フラワーアレンジとして香りのwreathsを販売させていただき、又昨年はバレンタイン、夏のポプリ、そしてwreathと更にたくさんご紹介できました事を大変嬉しく思っております。カタログも大変好評でした。

wreathsをご購入頂いた顧客の方々からは、次回はもっと大きいwreathがほしい、もっと極小がいい、お正月飾りがほしい・・・など色々とご意見頂きまして次回の参考とさせて頂きますが、昨年、尾山台にお引越しされた友人Sさんは、Amelie wreathをご購入してくださった折に、弟さんの事務所開業の為のプレゼントとしてのテーブルのセンターに置くフラワーアレンジを作ってほしいと・・ご注文して下さいました。
私は本当に嬉しかったです。これだけ世の中のフラワーショップがあり、たくさんのフラワーアレンジメントがある中で、私にオーダーしてくださるなんて・・・今年に入り、ご希望のサイズ、ご予算で今回初めてオーダー・フラワーアレンジを作らせて頂いたのです。心から感謝しています。いつも笑顔が美しい彼女のイメージでアレンジメントを企画しました!
      フラワーアレンジメント
      作ってみました!・・・
       アレンジはオレンジ色や黄色のお花で明るい感じがご希望で・・・



フラワーアレンジメント
我が家のサイドテーブルにちょっと飾ってみましたが、とっても落ち着きます!
私自身も大変気に入っています(笑)



アロマトリートメントサロンでありながら、最近は植物繋がりで時季に応じてAmelieオリジナル・フラワーアレンジをご紹介できますことは、もともと手作りの好きな私にとって大変光栄であり、嬉しいことです。
今後もトリートメント同様、Amelieから発信します新情報を是非お見逃しなく!
Sさん本当に有難う!気に入って頂けると嬉しいわ~ 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
