アロマテラピープライベートサロンAMELIE
               も今年の1月16日で5周年を迎えます。

植物、ハーブ、お料理、そして香り好きの私が趣味で始めたアロマテラピーを、Lifeworkにするなんて・・・夢にも思っていませんでしたが、ガーデニングの雑誌にサロンを掲載していただいたり、一昨年からは香りとフラワーアレンジのコラボをご紹介させて頂いたり、サロンAMELIEも皆様に支えられ、成長しながら華やいでおります。

アロマはとても生活に密着しているものです。またアロマは自然療法でもあり、香りある生活は人の心を豊かにしてくれます。
私はこれからもサロンAMELIEにおいて、香りあるアロマ・ライフスタイルを色々な形で皆様に紹介して行けたら嬉しいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


AMELIEをこれまで支えてくださった顧客の方々にはもうすぐDMがお手元に届くと思いますのでご覧くださいね!






 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
ブログ上でのご挨拶はまだでしたね・・(^^;
遅れまして恐縮ですが、
改めまして、本年も宜しくお願い致します。m(__)m(^^

5周年、おめでとうございます!!
もう5年ですかー・・、早いですねェ~(^^;;
うちも12年、そうこう言ってる間に、
きっとあっという間に20年!?(ー0ー;;なんて感じですかね・・・。

お互い、若いモンには負けず・・
これからもガンガン!!飛ばしていきましょーーー!!!v(^0^)v
2012/01/14(Sat) 10:33 | URL | GORO | 【編集
宜しくね!
今年もよろしくね!いつまでも元気な髪でいられるように守ってね!
来週お店行きますよ!飲みにもまた行こうね!
2012/01/18(Wed) 07:22 | URL | マダムamelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
