上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私達の韓国ソウル3日目の朝・・・明け方3時まで起きていて、長女と一緒にHOTELのお部屋でパックした後3時間くらい眠って・・・さあ韓国の旅(多美)最終日で~す!またまたHOTELの盛りだくさんの朝食の後で、いざ出発!

長女はかねてからの念願だったFacial・Salon「ミーハニウォン」へ。次女と私は有名皮膚科クリニック「オドンダン・メディカルセンター」での足痩せマッサージへ行きました!
本当は3人共にFacialのはずが、私たちは前日の歩きすぎで足が痛くて浮腫みすぎて急遽変更したんです!
まったくストイックな3姉妹です!

まずは長女の行くサロンに・・・彼女は「火酒」という施術を含んだ、発酵マッコリを使った美白・保湿1時間コースを選択!
Facial Salon
 
   Facial Salon

Facial Salon
素敵な広いサロンでのFacialは良かったみたい!火酒も熱くなかったって!

私たちはいざ皮膚科へ・・・
ソウル街中のアリス

ガウンに着替えたらまず韓薬足湯からそして施術ベッドへ・・・そのあとは・・・何ともうまい施術にほれぼれしながら夢の中へ・・・
漢方クリニック
ここは皮膚科なので、様々な美容外科治療も受けられるみたい!
でもマッサージの手技がとても早く、整体っぽさもあってストレッチもされてました。とにかく上手いです!
二人とも美脚になり、はいていたデニムや靴がゆる~くなったほどに!浮腫みは取り除いて頂きました!
次回は絶対に全身を受けるつもり!!!


3日間もいろんな美体験をして、私はセラピストとしてもいろいろと勉強になりました。
でもやっぱり違うのが究極に欲する美に対する執着心でしょう・・・求めるレベルも高いんです!もちろん体格的にも日本人より恵まれていて、身長は韓国人男女共に日本人より約10センチも高いんです。脚が違いますね~!長さと形が完璧です!女性の一番バランスの良い、美しいとされる身長は174㎝なんですって!チェ・ジューがまさしくこの高さでしたよね!少女時代だってあのスタイルですし・・・ホント身体も、肌も美しくてカルチャーショック・・・アジアなのに~~~って感じです。

滞在中の連日美容エステ編はFIN!
後日のブログでは韓国の本格グルメを紹介致します!とにかく美味しいもの食べまくりました!
おっ楽しみに~!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。