今週の前半、私たちは、韓国旅行に行ってきました!長女が今年の初めにお友達と行って、今度一緒に行こう!って誘ってくれてたし、今回はUpperKENが行こうと言い出だしてくれて・・オージローは仕事で行けませんでしたが急に決めて4人で行ってきたんですよ!

私は、なんと韓国は初めて!韓流スターのファンでもないし・・韓国料理だって日本で食べれるし・・物価が安いって言っても安っぽい物しかないだろうし・・なんとなく汚そう・・なんてそんな失礼なイメージを実はもってました・・・ががが・・・

今はまた来月にでも行きたいくらい気に入っちゃってね!FUFUFU!そう!何がそんなに良かったかって???
一言、美意識の高さです!美への追及の奥深さというか、美をゲットするガッツが違います。何としてでも理想を手に入れようとする意欲を感じちゃったんです!

この旅行、かなりの強行軍で動いていたので、帰国後疲れ果て、すぐにブログアップ出来なかったんですが・・
韓国のことは数回に分けて書き始めさせていただきやす!

まずは本場での骨気(コルギ)セラピー体験から!!!!!!

日本でも話題になり、店舗がオープンしていますが、本場とはかなり違うと聞いていたので、受けるなら絶対本場でと思っていました!
骨に気を入れるという意味で、薬手名家(ヤクソンミュンガ)の会長によって創始された新概念のセラピー。骨をセラピストの手によって矯正していく施術です。私と次女はここ薬手名家で小顔矯正を体験!


まず背中、首のマッサージでリンパを流していただき、それだけでも顔のむくみが取れた感はありました。アロマトリートメントとは違って早い手技でセラピストは熟練されているとは思いましたが、全てが雑で~日本だったら怒っちゃう人もいるだろうけど!ここは韓国!って思って・・・でも少し経つと慣れました!
その後デコルテ、顔と移り、ここでは顔の骨を、上から横から、挟みながら押す押す押す~~~!思わず痛!!!って言っちゃいました!顔が割れるかと思ったてちょっと大げさでしょうか!でもホントです!
次女も死ぬかと思ったなんて言ってました(笑)
最後はパックでFIN!
お値段は日本の3分の1程度だそうですよ!でも痛さは日本の10倍くらいなんですって!

薬手名家の骨気セラピー
そのあとはスッキリ小顔の私達・・・でも今でもあごの骨のあたりが筋肉痛みたいな痛さが残ってるからね~!びっくり!でもすっごくよかった!次回も絶対に行くサロンです!

韓国一日目の夕方早速コルギを体験した私達!翌日はスパへ~!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
